貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ペットへの愛とお金(イケメン獣医さんがいた)

2016-11-06 22:22:22 | ペット
なかなかワンコの目がよくならないので、
いつもとは違う病院へ連れていきました。
そしたら、そこの先生がすごく、すっごくタイプの人でした!
優しい顔立ちでハンサムで、丁寧に説明、診察をしていただけました。
残念なことに、指輪してましたが。

上記の先生の意見では、結膜炎などの目の病気ではなく、
脳や視神経の問題ではないか?とのことでした。
それで、MRIを勧められました。
費用は7~13万円くらいだそうです。
その前に、血液検査などで別途2~3万円くらいかかるといわれ、
私はいま真剣に悩んでいます。

結局、愛も献身も、
お金の問題になっちゃうんですよね。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | さよなら、キャットタワー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。