貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

実家のミミちゃんが死んだこと

2017-06-25 22:22:22 | 実家
小林麻央ちゃんが亡くなって、日本中が悲しみに包まれていますが、
実は実家の犬が昨日亡くなりました。13歳でした。

うちの犬のお父さん犬です。
もともと心臓が悪くて、ずっと薬を飲んでいました。
わたしと合うというか、私に一番なついていた子でした。
私が実家に帰るとぴょんぴょんずっとジャンプしっぱなしで、
腰を振って、離れませんでした。
ミミちゃん、安らかにね。ありがとう…

今年のお正月に撮った寝姿


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 重さで買ってくれるリサイク... | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀悼 (あやか)
2017-06-27 21:06:30
御実家のわんわん、なくなったんですね。お父さん犬ですね。
さぞかし、悲しかったと思います。
以前に、申し上げたことがあった?かもしれませんげど、私も、こどもの頃スピッツ犬を家族で飼っていました。
私が、小学校に入学する前におうちに来て、小学校を卒業した直後に死亡しました。
スピッツが死んだときは、私も、わあわあ泣きました。近所の子供たちの間でも人気者の犬でしたので、私と一緒に泣いた子もいました。-----
悲しい思い出です。
わんわんも、にゃんこも、家族の一員ですね。
 poor-girlさんの、わんわんの御冥福いのります。

☆クロネコヤマトのミニカー貰えたのはよかったですね。でも、それって、将来、宝物になるかも知れないですね。
返信する
ありがとうございます。 (poor-girl)
2017-06-27 21:53:14
あやかさん、
あたたかいお言葉ありがとうございます。
賢い子で可愛かったです。
悲しいです...。

猫が死んで、祖父が亡くなって、
ワンコが死んで...こんなふうに
毎年、次々自分のまわりに死がやってきて、
孤独になっていくんですね。

あやかさんも動物がお好きで
にゃんこちゃんを溺愛してらっしゃるので
気持ちが通じあうかなと思います。

クロネコミニカー、大事にとっておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。