貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2016年5月)

2016-05-24 22:22:22 | 献血の記念品
今月の献血に行ってきました。
東京メトロの回数券が残っていたので、
いつもは行かない新宿へ行ってきました。
新しくできた新宿東口駅前献血ルームへ行ってみよう!と予約しましたが、
前日地図をみていたら、行ったことのあるルームだと気づいた。しまった!
これなら、ふつうの東口献血ルームへ行けばよかった!
(お菓子がもらえるから)
この献血ルーム綺麗なのはいいけど、置いてある雑誌がおしゃれ過ぎて、
わたしは読むものがないんですよ。
ちなみに、今回のお土産は絆創膏でした。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 我が家の母の日の話 | トップ | リサイクルショップで売って... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。