貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

トレファクに売って2,424円

2018-06-26 22:22:22 | 売却記録
トレジャーファクトリーに11点買い取ってもらって2,020円でした。
株主優待の20%アップクーポンを使い、2,424円になりました。

ここでの思い出は、3回程しか使っていない白いトートバッグを
売ったことです。査定額は500円でした。
もともとは1万2,000円くらいのものですが、
RAGTAGで未使用のを3,000円で買いました。
買った時、新品タグが付いていました。

気に入ったけど、この白のトートは持ち手が短めで肩に掛けられないし、
白だから汚れるのが嫌で雨の日に使えないし…等々、
使ってはじめて気付いた使いづらさがあり、
まだ白く綺麗なうちに手放すことにしました。サヨナラ…涙

ちなみにこれ、昨日書いたブランディアでは
200円と査定されていました。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« ブランディアさん、ありがとう。 | トップ | ブックオフに売って55円 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。