貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

投資信託が今朝やっとプラスに

2023-05-13 12:27:19 | お金
購入以来一度もプラスになったことがない投資信託が
今朝見たら、はじめてプラスになっていた。
でも、たった1,026円ね(笑)



以前はこれとあともう1つで、それぞれ1万円ずつ積み立てていたけど
1つは止めて、これだけを残した時に1,000円足して続けていた(笑)。
プラ転したのを機に、半分売ろうかな・・・。

コツコツやってるiDeCo(イデコ)は残高ほぼほぼ変わらず。
ま、ほとんど現金だからね・・・。
こちらもいままで2つの投資信託に半分ずつかけていたけど
1つ止めて、その残高はもう1つのにスイッチングし、
今後(今月から)は1つに全集中することにした。
分散していても似たような内容(外国株式)なのでリスク分散できてないし、
別に片方だけ増えるってないから、意味ないしね。





励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« ミミズ腫れの病名とホクロの件 | トップ | リサイクルショップで買った... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。