貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

【コロナ】株式市場がジェットコースター状態

2020-03-17 19:00:00 | お金
アメリカの株式市場の荒れっぷりがすごい。
13日金曜、ダウは1985ドルも上昇し過去最大の上げ幅だった。



一転、週明け16日は終値2997ドルも下落し史上最大の下げで
一時再び売買停止になった。



日替わりで、過去最大やら史上最大のアップダウンを繰り返している。
急激な戻しがあっても「あーよかった」と安心してられない。
昨日月曜朝、モーサテを見ていたら、FRBが1%の緊急利下げをし騒ぎになっていた。
いまやアジア以上にアメリカ(というか欧米)のマーケットが激震している。

株式市場ほどではないけど、為替もまあまあ動くので、
昨日主に昼休みにポチポチして、1日で2万6,200円取れました。
このペースでコツコツいけたら良い副業になるんだけど。



モリ子とエマ子を飢え死にさせないよー!私の生き甲斐。
でも人間、いつなにがあるかわからない。お金はあって困らない。
備えあれば憂いなし。

(今夜のモリ子w)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 親のふるまいって大事だと痛... | トップ | 毎日200円貯金したら20年で14... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。