貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

すこし床が見えてきた

2024-07-29 01:27:38 | 派遣が家を買う
この週末でかなり片付けが進みました。
ようやく床、というか1階和室の畳が見えてきた。
でもまだまだで、テレビの設置ができません。
棚の上に物が多すぎて。
つまり畳にあったものを棚に載せた(移動させた)だけですね。
畳がすっかり見えて、テレビ設置したら、
人を呼んで、泊まってもらおうと思っています!
とにかく昨日は疲れすぎて、今朝は11時まで二度寝しました。

※そのせいで目が冴えていますが、スケートボードで
吉沢恋ちゃんが金メダルを取ったところです!
すごい!かわいい!おめでとう!!

昨日はリサイクルショップにもいろいろ売りに行きました。
秋物の買取を開始していたので、パーカーなどを持って行ってみました。
1カ月前に買ったばかりのワンピースも売りました。
ゆったり黒とろみワンピで、着るとこれ一枚でどこ行くにもOKでしたが、
生地が重くて、3~4回着たかな・・。
ちなみに240円で買い取っていただきました。
シーズン終わりなので満足です。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 野菜が全滅しかけて取った対策 | トップ | おじいちゃんのような株が急... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。