貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

子供もいないのに西松屋を活用しています

2020-12-08 19:00:00 | 買ったorもらったの記録
もり子が椅子から飛び降りるので(足が悪いのに!!)
床に置くマットをずーーーっと探していた。
条件は①安い②洗える

で、たまたま近所の西松屋に入ってみたら、
赤ちゃん用(昼寝用?、わからん)マット?があった。
カバー付きで洗えるし、二つ折りになり使わない時はコンパクトになる。
これが思いの外よくて、もう一個買おうかと思うほどだ。

西松屋、安いし、デザインもかわいいのが多いし(キャラ物安い)、
その後、時々立ち寄っている(ほとんど買い物したことはないけど)。
なにより良い点はいつもガラガラなところ。よくつぶれないね・・・。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大損ファンドを全部売りました | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットに使える… (ななもりうぃるまま)
2020-12-08 20:24:10
ペットに使える…は、西松屋あるあるですよね!
ワンコサイズによっては、オムツとか用にサスペンダー等…も使えます。
(ちなみにペット用サスペンダーは高い!!!)

便利で安価で有り難いです。
何となく、求める要素が子供とペットは同じなのかも?
「洗える」「扱いやすい」「使いやすい」「消耗品だから安価」等…(笑)
返信する
ななもりうぃるままさんへ (poor-girl)
2020-12-08 21:32:32
西松屋あるあるなんですね!さすがななもりうぃるままさん。

たしかにペット用って人間用より高いもの多いな。
食器とかもけっこうするし。
お店で子供とペット用品って似てるなって私も思いました!
すぐ汚れる、しょっちゅう洗う、肌触りが良いのがいい、高価である必要ない、臭いやウンコ...etc。

子供のいない私が西松屋のファンになる日がくるとは(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。