貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

飲み会しました(きな子ちゃんの訃報)

2017-03-20 22:22:22 | 雑記
10年来の友達やその同僚さんたちと
両国で飲み会してきました(6人で)。



土俵のあるお店で、テレビで大阪場所の中継していた。
料理はまあ普通で、飲み放題だけど種類が少なかった。
3杯しか飲めなかったよ~。

メンバーの1人が熱烈な相撲ファンで
今日買ったばかりだという雑誌『Number』をくれました
(今号が大相撲特集だから)。
私なんかがもらっても猫に小判ですよ...もったいない。
わたしは、「高安」っていう力士さんがなんかいいな って思う。
おかあさんがフィリピン人で、高安という名前は本名なんだって。

まあ、友達たちに久しぶりに会えてよかった。楽しかったです。
今度今回のメンバーのうちの何人かでタイに行きたいね~
なんて話したけど、お金貯めないとね。

✳追記:きな子ちゃん、死んで悲しい...
<香川・警察犬>あの「きな子」が死んだ 14歳、老衰で

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 洋服を売ったら......ショッ... | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も一日、明るく頑張ります (あやか)
2017-03-22 07:20:05
お相撲、おもしろくなってきましたね。
私も、お休みの時は、大相撲中継ずっとみてます。
高安さん、ずいぶん好成績みたいですね。お母さまも、喜んでいらっしゃることでしょう。
返信する
高安がんばれ~ (poor-girl)
2017-03-22 12:47:21
稀勢の里も高安も順調ですね。
どちらもかわいらしい。
頑張って~!!
誰が優勝するか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。