貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2016年10月)

2016-10-25 22:22:22 | 献血の記念品
今月の献血にいってきました。
献血ポイントがたまっていたので記念品をもらいました。

わたしはフェルトのパスケースをもらいました。
他には、ふりかけとボールペンがありました。
ふりかけが残っていれば迷わずふりかけにしたけど終了していた。

けんけつちゃん(献血ルームのゆるキャラ)が
デザインされているグッズをもらってもなかなか使えないんですよね…。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 【節約】コートを染め直して... | トップ | 【訃報】三笠宮さまのご冥福... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。