貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ヒグチユウコさん...

2021-01-10 19:00:00 | 買ったorもらったの記録
ヒグチユウコさんという作家をご存じですか?
独特のタッチで、彼女の描くネコがかわいくて大ファンです。
よくヤフオクやメルカリで探していますが、
希望のものがなかったり、高いのでなかなか落札できませんが
年末に2つだけ小さいフィギュアを手に入れました

名前があるらしいのですが、茶色の猫とグレーの猫です(笑)。
グレーの猫が左腕にセミの幼虫っぽいのを抱えているのですが
それが足よりも少し長いためバランスが悪く、すぐ倒れるので
足の下にマグネットを敷いてみた。
ちなみに、グレーの子はヤフオクで1,300円でした(送料別)。
ちょっと高いなと思ったけど、全部ポイントで買えました。

何度見ても、本当にかわいい。
うっとり・・・。

(グレーの子は高さ4cmほど)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« かるかんが不味いのでアレン... | トップ | もめてわかった兄弟の性格の違い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。