貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ポスクロで初めてハガキをもらいました

2023-03-27 23:07:11 | 雑記
今日帰ったら、海外からポストカードが届いていた。
ポスクロで初受け取り!うれし〜い
ベラルーシからだった。
消印は3月1日だったので27日もかかったんですね。
戦争の影響でしょうか?

いままでに発送したのは2通でいずれもドイツ人男性宛だった。
ドイツへは1週間ほどで届いているようです。

受け取る側になってわかったこと。
(1)筆記体は読みにくい ブロック体で書くほうがよい
(2)蛍光ペンは読みにくい
(3)受取りメッセージが丁寧で長いと嬉しい

他にも気づくことがこれから徐々にあると思うけど
いい感じで細く長く(月1〜2通ペースで)続けていけるといいなと思っています。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ



この記事についてブログを書く
« 0円→1,000円になった&銀盃売... | トップ | パランテ投手がかっこいい »