貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

バッグ、残り2個になった

2023-04-09 22:04:13 | 売却記録
メルカリとリサイクルショップで
4個持っていたバッグのうち2個を売ったので、
残りは200円のバッグと黒いバッグの2個になりました。

わたしの歳で2個*しかバッグ持ってない勤め人女性は少ないと思います。
*旅行カバンとエコバッグ除く
これ以上減らすと支障が出ると思うので、もう売りません。
ちなみに、それぞれ綿と革で一年中使える素材のものを残してます。

(200円のバッグはこれ。元々がちょっと高すぎますね)


ものが減るとドーパミンが出て(予想)、すごく快感を感じます。
たぶん、リサイクルショップに売りに行って査定額が出るとき、
クジかギャンブルと同じくらいの脳内物質出てると思うんです。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ



コメント    この記事についてブログを書く
« 初利用の買取ショップが安す... | トップ | 今年は皿よりルンバ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。