貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

洋服とかリサイクルショップへ売りにいきました。

2016-01-05 22:22:22 | 売却記録
リサイクルショップへ要らないものを売りに行って来ました。
まず、ブックオフへプレステのコントローラーと
電子マネー読み取り機?を売りました。
100円と10円でした。
店員さんが「こちらは10円ですがよいですか?」と聞いてきたので、
「え、どうしてですか?」と逆に聞いてみたら、
「いえ、念のために...」だって。
さすがに向こうも10円は安いと思ったんでしょう。
でも買いとってもらいました。使うことがないので。



次に洋服コーナーへ行きました。
洋服類は全部で13点で1,090円になりました。
もちろん、ありがたく買い取ってもらいました。
が、いま思えば、バッグは売らなければよかったなあ。
合計額しか見てなくて、詳細を見なかった自分がアホだったのですが、
伊勢丹で買った冠婚葬祭用のバッグ、
1万円以上したのが、50円だって。
ほとんど使ってないのに。売らなきゃよかった。
いまさらどうにもならないけど。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。