貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

どうしてこんなに安いのか

2021-05-05 19:00:00 | 買ったorもらったの記録
先月、リサイクルショップでハンティングワールドの
ミニショルダーを買いました。
ハンティングワールドにしてはちょっと珍しくカラフルで
状態も未使用に近い美品。
購入後、自宅でエマール洗いし、乾燥後ワックスを塗り込んでお手入れした。
でもなんか特有のにおいが落ちていない気がしたので
もう一度エマール+ワイドハイターで洗って柔軟剤に浸け、
乾いた後、ワックスを塗りこんだ。
2回洗ったのでさすがにほぼにおいは消えた。
うっとりするくらいかわいい。

(形はこれ。色とデザインは違うけど)


半分は牛革、半分は化学繊維でできています。
ネット検索したら、まったく同じものはなかったけど、
同じシリーズ(形)のを見つけた。元々は86,900円ほどもするらしい。
通販ではすこしディスカウントされ、それでも59,000~68,000円くらい。
私が買った値段は1,600円(+税)だったので、97%引きくらい。
安すぎる.......
ヤフオクやメルカリで買うと偽物が心配だけど、お店なら安心。
これを下げて海外旅行に行きたいが、いつコロナ収まるんだろう。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブックの日に買ったお買い得... | トップ | 何もしない兄らよ、不幸になれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-05-06 08:17:09
安くて良いものが手に入って良かったですね。
poor-girl様の楽しそうな様子が目に浮かびます。😅

花と緑の五月を、お楽しみ下さい。💐
(コロナは心配ですけど、、、、、)
返信する
Unknown (poor-girl)
2021-05-06 20:40:30
あやかさん、コロナ大丈夫ですか?大阪...。
大阪の兄の職場でもコロナが出たそうです。
気を付けてください。
バッグは活用できる日が来るといいなあとは思うんですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。