貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

実家から持って帰ってきた食べものと雑貨

2016-08-19 22:22:22 | 実家


「食べ物」
✳おおむね左から
コンソメキューブ
お茶(缶1、袋1、粉茶1缶)
だし醤油
ポン酢
青汁2箱
インスタントコーヒー
焼き肉のタレ
サラダ油2本
ドレッシング
そうめん2箱
サプリメント(3種)

-----(以上は賞味期限切れ。以下はまだOK)-----

焼きのり4パック
ストロベリージャム
ブルーベリージャム
スイートコーン缶2缶
ゼリエース2箱
イナアガー(ゼリーの素)

「雑貨」
Tシャツ4枚
蚊取り線香入れ(陶器製)
玉子焼き用フライパン
湯呑み
花瓶敷

今回の戦利品のなかでお気に入りは
蚊取り線香入れと玉子焼き用フライパンです。
蚊取り線香入れは一生大事に使いたいなと思います。
祖父の形見でもあるので。
フライパンはけっこう良いメーカーので、
小さいけど私にはちょうどいいサイズだと思います。





励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« お給料日だったけど儚い | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。