貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

【年末断捨離ー2】雑貨編:1,210円

2016-12-27 22:22:22 | 売却記録
カゴ類とかポーチ類とか、こまごました雑貨系のものを
リサイクルショップに持って行きました。1,210円になりました。
100均で買ったプラカゴも1個10円で買い取ってくれましたよ~。
でも買い取り額は全体的に超安くて、
中古ポーチ類はブランド物で50円、未使用品(箱入り)でも100円、
ハンカチ(未使用、もらいもの、デパート購入1,000円)が
30円~50円でしたよ!!びっくりですね。
未使用品は友達にあげたほうが感謝されて、
絶対10倍以上の価値があると思う。次からはそうするつもりです。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 【年末断捨離ー1】本編:17冊... | トップ | 【年末断捨離ー3】ホビー編720... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。