貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

リサイクルショップへ売りに行ってきました。

2019-11-26 19:00:00 | 売却記録
会社の人からお下がりで洋服をもらったんです。
スカート4枚とアンサンブル1組で、嬉しかったんですが、
いかんせん、すごくダサくて・・・。
スカートもミニ過ぎて履けない。



で、申し訳なく思いつつも、自分の服やベルトなどと一緒に
リサイクルショップへ売りに行ってきました。
11点で合計400円になりました。ひとつ5円~150円でした。



雑貨も3点持っていきましたが、全部1つ5円で
20%UPキャンペーン中だったので18円もらいました(笑)。

店では、買う人よりも売る人の方が多い印象で、
普通のレジよりも、買取精算カウンターの方がずっと混んでいた。
清算の列で私のふたり前に並んでいた人は2点だけ値段がついて20円、
すぐ前にいた人は、まったく値段がつかず0円と言われていた。
「査定、厳しいな…」と思った。

基準がよくわからないけど、私が持って行ったのも貰い物の砂時計とか
どーでもいいものだったんで、「18円ももらえるんだ~!」って嬉しかった(笑)
物が本当に多いですね。きっとどこの家庭でも。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« ペットとの朝&とても素敵な... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。