貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ゲオ株をトントンで売った後、上昇しているのがむかつく

2021-06-13 19:00:00 | お金
約2カ月半、塩漬けにしていたゲオホールディングスの株、
300株を売りました。儲けは0円。
平均取得単価が1,180円でしたが(ナンピンした)
買値に戻ったら売ろうと同値で指値していた。

6/8(火)にようやく売却できてすっきりしたが、
悔しいことに、その後、順調に値上がりし続けているー!
いままでの私の我慢はなんだったんだろう(怒)
もう本当に腹が立つ。
今売ったら1万円くらい利益が出たのに・・・って。

35万4,000円の現金が戻ってきたことはうれしい。(でも1円も増えずに)
これは万が一に備えて普通預金に入れておくつもりです。
私はほんとうに投資に向いていない。

【ニュース】数日前のニュース「好きな猫ランキング」でアメショーが1位だった。
うちの子だ~とうれしかった。猫はどの子もかわいいけど!!
で、アメショーは「性格が穏やかで」??「人懐っこくて甘えんぼで」??
「お手も覚えるし、名前を呼んだら駆け寄ってくるし」????と
書いてあって、「ん?うちの子、どれも違う・・・」って思いました。
エマ子のキャラ→去年、荒れ狂って犬を襲って殺そうとしたし、甘えてこないし、
無芸大食だし、名前を呼んでももちろん来ない。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« もりちゃん、すっきり!!! | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。