貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

またペット用マットを手縫いで作ったよ

2017-12-05 22:22:22 | ペット
タオルケット(普通の200×105cm位の)を二つ折りにして、
3方を縫い、分解したクッションの綿を薄く詰め、マットを作った。

このタオルケット、犬が噛みまくって、
穴が何か所もあいていて捨てようかと思ったけど、
全部ひとつづつ縫ってふさいで再利用。
この穴ふさぎが一番疲れた。(10箇所ほど)

この手のマットやクッションをこれまでけっこう作ってきましたが、
冬のお留守番、寒いと思うから(家がボロい)、ちょっとでも暖かくしてあげたい。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 気持ち悪い!!!にゅるにゅる | トップ | ティファニー売っちゃいました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。