貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

古着のゆくえ

2018-12-29 22:22:22 | ニュース
片づけをしていて、ずいぶん前の日曜版に古着の行方についての記事を見つけた。
わたしもよく古着を売りに行くので気になるところです。

一部抜粋↓↓




「拡大する中古品市場」は実感するし、
「中国製の新品より欧米の古着」という価値観には
わたしも共感する部分が多々あります。

新品のベニヤや合皮家具、ファストファッションより、
中古でも素材のよいものの方がわたしはいいな。
もちろn価値観はひとそれぞれですから、選択肢があることがいいことですね。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 500円玉貯金を開けました。 | トップ | 年末に思うこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。