貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

お客さんが多いのに株価下がってます

2024-01-20 11:50:37 | お金
このまえ実家の片づけをしていたら
押し入れにプラダの古びた財布が転がっていたので
本物か怪しかったが、一応持って帰ってきた。
中が少し白っぽくカビていたのでアルコールで拭いて簡単に手入れし、
あと、使わないシルバーアクセサリー2個と、
某日本ブランドのカードケースと全部4点、買取ショップに持って行ってみた。

カードケースは買い取り不可でしたが、
プラダの財布は2,000円になりました。
本物だったんだ~!!
シルバーアクセサリーはそれぞれ300円と200円でした。



最初、昼休みにいったら、5人待ちだったので
仕事終わりに再度立ち寄りました。
その時も若い女性の先客がいて、20分ほど待ちました。

こんなにお客さん来てるんだ~と思い、ここの会社の株を買いました。
3回に分けて買いましたが、買うたびに下げていて・・・(苦笑)。
ちょっと気長に回復を待つことになりそうです。アーメン

(寒そうなので毛布を掛けてあげたら迷惑そう…シクシク…)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 無印良品、ラグを穴とじ | トップ | コタツ作ってきた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。