貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

新年会しました

2018-01-15 22:22:22 | 雑記
友人たちと新年会しました。
いつものメンバーの1人は体調不良のため初の欠席で、
5人で錦糸町の居酒屋に集まりました。

なんか、気のせいか、今回はいまいちな盛り上がりだった。
幹事の人(発起人)もあまりしゃべらなかったし、
連れてきた彼の友人ともちょっと気まずい事情があってね...。
わたしは隣に座っていた先生とばかりしゃべっていた。

次にこのメンバー(のだれか)に会うのは
半年~1年以上先でいいな...。
インターバルがないと会っても話すことがなく
マンネリ感が大きくて楽しくないんですよ。

わたしなんて前回皆に会ったときからなんにも変わってないですからね。
歳を1歳取っただけですね。1年もあれば、次会うときには
何かしら変わっているでしょう、いくらわたしでも。
職場が変わったり、身内に不幸があったり、
引っ越ししたり、旅行行ったり、ペットや自分の身に何かあったり...。
あるとしたら、悪いことの方が多そうだけど。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« あんが吐く | トップ | 一晩中嘔吐 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。