貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

20年選手の圧力鍋が成仏

2023-01-28 18:17:16 | 雑記
20年ほど前にドラッグストア・クリエイトSDの
株主優待でもらった圧力鍋がついに壊れたので、
サヨナラしました。
当時、(たしか)5,000円相当の品だったと思う。



大きさもちょうどよくて扱いやすく、
冷蔵庫にもすんなり入るサイズで、
あんこやカレーを作ったり、かなり重宝しました。
買い替え予定はありませんが、不自由はないですね。
使い切れたのですがすがしく捨てられます。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« ずっと売れなかったものが売... | トップ | 着物、掛け軸・・・日本の昔... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。