貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

なぜか4,500ポイントくれたので使いました

2022-04-17 21:21:04 | お金
なぜか4,500円分もリクルートポイントが付与されていたので
使い忘れないうちに使い切ってしまおうと、使った。
まず、付与ポイントのうち2,000ポイントはホットペッパーグルメ限定で
期限が4月末だったので、速攻、タイ料理のテイクアウトに使いました。



懐かしのソムタム。久々に食べた・・・。
これが世界で一番おいしい食べ物だと私は思っています。
※詳しくはタイ旅行記を参照ください
テイクアウトし、友達と家で食べたけど、友達の反応は薄かった。
もともとこの友人(←味に保守的)とは食べ物の好みが全く合わなくて、
少し前にも生卵(私は食べられない)をめぐって揉めたほどだから、まあ、いい。

残った何にでも使えるポイントのうち、1,000円分では
まず、ポンパレモールでカットケーキ5個買った。



四国の方のお店から届いたのですが(詳細忘れた)、
味は12種類から選べ、安いわりにおいしかったです。
いや、むしろ、これで1個200円ならコスパいいと思いました。

残る1,000円分で何を買おうかな、、と迷っていたが(欲しいものがないから)、
モラタメでこのポイントが使えることをたまたま発見し、プロテインバーを買いました。



まだ届いていませんが、届いたら一日一本昼ご飯代わりに食べようと思います。
これでずいぶん昼食代が浮くうえに、健康改善されそうです。

あと、ホットペッパービューティ限定ポイントが500円分残っているけど
500円分だと使い道がない。ちょっと自腹で足して、
整体にでもいってみようかなと思っているところです(行ったことないので)。
今回くれたポイントが何だったのかよくわからないけど(調べる気もない)、
活用しました。ありがとう。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« iDeCoの状況(2022.4.5) | トップ | 毎日お店屋さんごっこ(しな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。