貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

きららさん...

2017-02-12 22:22:22 | ひとびと
日曜午後2時からフジテレビで「ザ・ノンフィクション」という番組が
放送されていて、毎週録画して見ています。
それが、今日放送された「ザ・ノンフィクションしっくりくる生き方」は
特に衝撃的でした。
珍しくリアルタイムで最後まで見てしまいました。

https://youtu.be/mr-dCi3HqfQ

こんな不幸な人が他にいますか?
主人公はかわいらしい、人のよさそうなきららさん(男性、性同一性障害)。
騙されて借金を負っている。

日雇いの現場で、昼休憩時に2つのお弁当箱を開けると、
ひとつはごはんだけ。もうひとつは...これもごはんだけ!!
梅干しすら入っていない。
ペットボトルの水は家で汲んだ水道水。
家では家畜の餌にするようなくず米をタバスコを入れて炊いて
おかずなしで食べている...。
こんな生活を4年以上しているという。

衝撃すぎて、もうわたしは言葉もなかった。
youtubeでみてください...。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あんちゃんの瞬膜 | トップ | 600円 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (トモロー)
2017-02-12 23:24:54
猫ちゃん 誕生日おめでとう🎂🎁ございます。

二歳!ピチピチですね🐈可愛いですね。

あの、ノンフィクション見ました。
こちらの地方はノンフィクション放映されてないので教えていただいて良かったです。

なんというか…胸が苦しくなりました。
きららさんが、まっすぐすぎて…

しっくりくる生き方。私も考えて見たいと思います。
返信する
ショックです (poor-girl)
2017-02-13 00:56:41
トモローさん、こんばんは。
うちの子にありがとうございます。
我が家の最後の子、だと思います。
長生きしてほしいです。

そちらは「ザ・ノンフィクション」映らないのは
残念ですが、youtubeですぐにアップされるので
見てください。

よい番組で、時々衝撃的な人が出てきます。
今回のきららさんはその一人ですね。
なんか、不器用すぎて、信じられませんでした。
交通事故をおこしたとか言ってお金を借りに来たやつ、死ね!!!!

こういう人こそ、行政執行で債務免責とか
生活保護とか、受けていいと思う。
一時世間の憎しみを買った(?)いわゆる人権派弁護士さん、
こういうときこそ出番だと思います。
人殺しを擁護しても世の中は良くならないよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。