貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2018年6月2回目)

2018-07-02 22:22:22 | 献血の記念品
高円宮家の三女、絢子(あやこ)さま(27)と
日本郵船勤務の会社員、守谷慧(けい)さん(32)の
婚約内定記者会見、自然で和やかでよかったですね。
眞子さまと小室圭さんの、隙のない"予行練習通り感"あふれたあの会見より
ずっと人柄が感じられました。お幸せに。



6月の終わりに6月2回目の献血に行ってきました。
お土産は森永キャラメル2粒。
帰りにドラッグストアで血管年齢と骨密度を測ったら、
血管年齢は46歳だった。ショック!!
毎月献血に行っているのに?



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 儲けそこねた・・・ | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-03 00:42:54
>>血管年齢と骨密度
ま~、あれはドラッグストアが健康食品を売りつける元ネタのような気がするので気にしない方が吉かと。

昔、血液の流れを測定したら実年齢+20歳くらいで驚きました。当時フルマラソンを走っていたんですが…
笑わせるぜっ!
返信する
あ、そうなんですか? (poor-girl)
2018-07-03 05:52:43
Unknownさん、コメントありがとうございます。
ドラッグストアの陰謀だったらいいなー(笑)。
ところで、フルマラソンを走っていたとは
すごいですね。

返信する
幸せ☆! (あやか)
2018-07-03 07:42:45
高円宮家の三女絢子さまと、守谷慧さんの御婚約記者会見、、、とっても素晴らしかったです。
ひさしぶりの良いニュースでした。
おふたりとも爽やかで凛々しく、本当にお似合いのカップルだと思います。
去年、お知り合いになり、それから、愛が芽生えて順調に縁談が進まれたみたいですね。
まあ、昔でいう『お見合い結婚?』に近いんじゃないかなあ?
 (ちなみに、私も『お見合い結婚』のタイプだと、よく言われます(微笑))

ともかく、、、
幸せそうなかたをみますと、私も幸せな気分になります。(喜び!!!)
返信する
すてきです。 (poor-girl)
2018-07-03 14:14:14
守谷さん、すてきですね。
絢子さまいいな~うらやましい。
絢子さま、ふくよかでかわいらしい方。
守谷さんも32歳とは思えない落ち着きぶりで、
45歳と言われても納得してしまうかも。
素敵なご夫婦になるでしょうね。

小室圭さんと眞子さま、どうなるのかな?
小室さんも結婚を決めておきながら
いつまでもお勉強ばかりがお好きですね。
税金ばかり使わずに、稼いで納税してほしいです。
眞子さま、失礼ながら、男性を見る目がないと
おもいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。