貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

1回目のコロナワクチン接種してきた。腕が痛い

2021-07-06 19:00:00 | 雑記
先日コロナワクチン接種してきました。
職域接種でチームで一番に打つので、
「poor-girlさんが大丈夫だったら大丈夫だろう」と言われた。

ちょうど電車の中刷りに「ワクチン接種で356人死亡」とあったので
「いやだな・・・怖いな」とビビっていたが、
やってみたら、なんてことはなかった。3秒くらいで終わった。

筋肉注射が痛いと聞いていたが、インフルのより痛くなかった。
インフルエンザ予防接種の方が奥深くまで針を刺し込み、
時間も長い気がする(私が行ってる医院だけか?)

が、翌日、腕が重く、ほぼ上がらなくなった。腫れてはいない。
ファイルを取るのに手を伸ばそうとしたら伸ばせない。力が入らない…。
あと一回打つけど、2回目の方が副反応が出やすいと聞くがどうだろう?
ちなみにすでに国民の約4人に1人が済ませたようだが。やれやれ...。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« こんな時期でも辞めちゃうんだ? | トップ | お金が準備できてないそうで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。