貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ユニクロのジャケットを売ったら...

2018-11-27 22:22:22 | 売却記録
旅行用に買ったジャケットなどを売りました。
家を出る時と帰国した時に着ただけで、
旅行中は1度も着なかった(半袖でも暑かったので)。
売ったら買取額は150円でした。
まあ、ユニクロなんで、そんなもんかな...。

あと、ストールやトートバッグ、洋服何枚かと
ポーチなどの雑貨計10点で555円になりました。

家に帰ってレシートをみたら、計7点となってました。
あれ、数が合わないな...。まあいいか。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 『犬と猫どっちも飼っている... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。