貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

床暖房の件

2024-02-08 20:25:37 | 派遣が家を買う
買った家には床暖房が付いているらしい。
2つの洋室とリビングの全3カ所。
※床に磁石がくっつきます

でも、まだガスの契約をしていないので、使ったことはない。
使えるかもわからない。
というのも、契約の時に売り主さんが
「一度も使ったことない」と言っていたんですよね…。

なぜ使わない設備を付けたのか?
なぜ一度も使わなかったのか?
20年以上(というか30年近く)未使用のものが
いまさら(いま初めて)使えるのだろうか??
危なくないのだろうか?(ガスだし)
使ってみたいけど、怖いです・・

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« これって、だれ負担? | トップ | リサイクルハウスができるま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。