ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

10月28日(水)のつぶやき その1

2015-10-29 02:34:22 | Twitter

【学生向け】平成27年度防災訓練の実施について【11月4日実施】 uec.ac.jp/news/announcem… 調布ワンセグはJST科学技術振興機構の補助事業の実験として、11月4日実施の電気通信大学防災訓練において災害情報をエリアワンセグを用いて配信します。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 6 RT

正式RT>さて、JST科学技術振興機構に補助事業なる補助金交付による事業は、補助金交付機能のないJSTには存在しないと思ったが(爆)

1 件 リツイートされました

パラボラアンテナの撮影と電測兵装の撮影を一度にできる素敵なアイテム、それが AN/SPG-62 pic.twitter.com/mD4sTOsiG1

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 11 RT

なお、この件について補足すると、文部科学省の補助事業の事務委託は行っているので、JST科学技術振興機構が書類の相手をしていることはあるのです。 twitter.com/ponchan1791/st…


生頼氏の仕事で一番びっくりしたのは、資生堂の制汗スプレーのポスターの絵! これをあの巨匠が!?ってドラッグストアでむちゃくちゃびっくりした。これー。 pic.twitter.com/FnC5VOCvk8

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2776 RT

これだってパラボラ電測兵装でぇ~す! 艦橋の鉄板の蓋じゃなくてマストの方のOPS-14/OPS-17?でぇ~す! twitter.com/kojiinet/statu… pic.twitter.com/EJUhz0YqP1

7 件 リツイートされました

ミニッツ氏でメイド資料を作ろう撮影会

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

図書館運営費がもったいない→ツタヤ図書館導入→市民キレて利用しなくなる→利用者以内ならいらないよねこの施設→経費節減!!

#個人の感想です

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 6 RT

参加費はメイド服のカンパになります(?)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

中核派「大学には自治権があるからストやっても平気やろ(バリケード」
京大生「よし自治だ(バリケード破壊」
中核派「やめてめう!」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 897 RT

大艦巨砲主義なり保守速報なりやそのフォロワーを指してミリタリーマニアには右翼であらねばいけない空気がある、といわれても一緒にはされたくないのは確かにあるけど、かといって「あんな奴らミリタリーマニアでない」っていうのもそれはそれでなあ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 10 RT

@gripen_ng ええ、いますよ。成田で機動隊にぶっ叩かれておでこに向こう傷の残っている先輩もいます。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

TLを見てると機材は腕を成長させるなぁと

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

半藤一利さん只今出演中!【BSプレミアム】プレミアムアーカイブス 食は文…

過去の出演番組はこちら
「日米開戦を語る 海軍はなぜ過ったのか ~400時間の証言より~」ほか
cgi2.nhk.or.jp/archives/tv60b…

#半藤一利

※予定変更の場合あり

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

これと似た話で、ブラック企業を肯定する経営者が松下幸之助翁の「給料の額面ばかり気にする者はロクな仕事をしない」という言葉を引き合いに出すけど、そりゃ松下幸之助翁に雇われたらもう額面を気にする必要が無いよねぇ。 twitter.com/hassougen/stat…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 183 RT

Left: What's claimed to be a new Chinese fighter. Right for comparison: Su-34. (via @alert5) alert5.com/2015/10/28/is-… pic.twitter.com/4MCU4FMtv4

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 32 RT

We're honored that the #USAF selected us to build America’s new bomber. Learn more ow.ly/TVlkJ #LRSB pic.twitter.com/9ABuo8qlzN

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 215 RT

米空軍ろんぐれんじすとらいくぼまぁ、ノースロップグラマンに決まったのか。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

人は与えられた場に見合う成長をするので、人を育てるには、それに見合った場を与えてやる必要がある。道具も同じ。腕を磨くにはそれに見合う道具が必要なのだよ。だから、諸君には、よいカメラとよいレンズが必要なのだ。(もー、いいわけばっかして、とカミサンからの突っ込みもあり)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

328IS+x1.4(3) で、航空祭へ出撃すると、終了時には握力消失&翌日筋肉痛で大変だったからのう。


中国が否定する東京都沖ノ鳥島、肯定する南沙諸島 矛盾どころではないその主張 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/40715/
6月に寄稿しました拙稿ですが再掲します。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 27 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(火)のつぶやき その4 | トップ | 10月28日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事