ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

10月28日(水)のつぶやき その2

2015-10-29 02:34:23 | Twitter

秀吉が信長の下だからこそ大きな仕事ができたという話、信長に仕えるまえにいろいろ放浪したり今川にいったりしてるというのと合わせると、つまりしょーもない上司に仕えるのはやめてクソな会社はさっさと見捨てよう!というこれからのインフレ時代に合わせた教えになるのでは。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 13 RT

厚木の着陸撮る時は、DA70が一番写るっていう、微ブレしないし

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

あーあ、CH-53Kの初飛行がLRS-Bのニュースの陰に隠れてしまったなあ sikorsky.com/Pages/AboutSik…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

西川「どうせあと2年もすれば全部F-15に変わる」
ファントム無頼(1980~1984年)

あれ?今何年だっけ? pic.twitter.com/AVRCZNa3uy

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 227 RT

心がブレてるから、レリーズでぶれる

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

コンセプトカー「Mazda RX-VISION」世界初公開。ロータリーエンジン「SKYACTIV-R」搭載の、マツダの夢を表現したモデルです⇒mzd.bz/TW1028re #TMSMazda #44thtms pic.twitter.com/7nudz2qbaF

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 4213 RT

厚木のランウェイエンドでFA18に攻撃目標にされたことがある。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

観音旭光の両刀使いバーガー!

/ ̄バンズ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  チキン
   空気
  パティ
  トマト
  バンズ
  ベーコン
 白身フライ
_______
\_バンズ_/
shindanmaker.com/573252
それは正確にはバーガーと言わない!


マツダは基本的に金欠で、やっとヒット飛ばしたと思ったらその金全部ロータリーに注ぎ込んでまた金欠になるという音ゲー民みたいなこと繰り返してる

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 459 RT

ランサーカーゴだと!ふざけるな!旧式のランサーカーゴごときにこのプロボックスがちぎれないだと!?悪い夢でも見ているのか?くそったれが!オレは和泉の4ナンバーだぞぉ!!

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

(敢えて周囲のスバリストへ聞く)スバル・レヴォーグって、アイドリング・ストップは1.6Lにあったけど、回生ブレーキは合ったっけ?


生まれたての普通科隊員は、初めて見たものを親だと認識してついていきます pic.twitter.com/qPWXPp1aCh

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 16882 RT

【10/30(金)】実施予定の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、翔鶴型航空母艦二番艦の改二改装実装と共に、同改二改装に必要な「試製甲板カタパルト」や新たな「艦上戦闘機隊」が入手可能な複数の新任務の実装、UIのさらなる強化などを予定しています!
#艦これ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2937 RT

もう30年近くも前、FC3Cに乗っていた。乗ってた時にマツダがルマン優勝したこともあった。ありゃあ嬉しかった。で、この新型、長い!前輪の後ろ車輪ひとつ分も長く見える。てことは、ここにエンジン積んだフロントミッドかなあ? twitter.com/Mazda_PR/statu…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 9 RT

米空軍、次世代爆撃機メーカーにノースロップ・グラマンを選定 bit.ly/1WgVo8i pic.twitter.com/XI870K70Rq

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 290 RT

マジレスになるけどそれだよな RT @nekoguruma: 美味しいハンバーガーを出す #マクドナルドを復活させる方法

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 8 RT

ぶっちゃけるとこれが結論だよね… <RT

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

正式RT>クォーター・パウンダー・チーズも結構旨いと思うのだけど、あれ健康に悪そうだしなぁ・・・(爆)


[デジカメinfo] キヤノンがデジカメの販売見通しを下方修正(デジカメinfo) bit.ly/1MSxm9k

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@ponchan1791 それらしいものはないようです

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(水)のつぶやき その1 | トップ | 10月28日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事