ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

6月1日(水)のつぶやき

2011-06-02 02:09:06 | Twitter
00:14 from Tweet Button
実質に形式を近づけたと言うことか。でも、TokinaとPENTAXは関係があるけど、山中社長ってHOYAへの合併の時には反対した人だよね。/ケンコー、交換レンズメーカーの子会社トキナーを合併。「ケンコー・トキナー」に - デジカメWatch http://t.co/YmEtsFc
00:35 from web
ああ、HOYAとPENTAXの合併に反対したのは、ケンコーの社長じゃなくて、その息子か。
08:26 from web
そう言えば、今日は「デムパの日」か、さぞかし「デムパ」な話が横行する・・・。ん、何かが違う?(爆)
22:39 from Keitai Web
そういえば、けふは「デムパの日」・・・もとい、「電波の日」だけではなく、「写真の日」でもあった。なんて私日和の日なんだろうか。胸熱(違うって・・・)。
by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(日)のつぶやき | トップ | 6月2日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事