ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

ええ、買いましたとも(爆)

2010-07-30 11:40:09 | 日記

一迅社、美少女イラストでデジカメを紹介した本「デジカメ少女百景」 (Impress デジカメWatch)

まあ、いつもの萌え商売なんですが、ええ、見事に孔明の罠にはまって買いました。「鉄道少女百景」の方は手を出さなかったというのに・・・(苦笑)。

読んだ感想としては・・・(アジ演説風に)「我々は~!、K-7教信者として~!、K-7が掲載されていないことを断固抗議する~!」 K-xと645DがあってK-7が無いって、どうしてこうなった? (645Dがあるから良いと思われた?) まあ、一眼レフカメラがD3Sの1台しか掲載されていないニコンの惨状に比べればよっぽどマシですが(苦笑)

なお、中身についてはそう大したことは書いていないので、一眼レフに限定して、もう少し突っ込んだ技術的な比較情報が欲しいなら、今月号のデジタルカメラマガジンの方が良いような気ガス。

しかし、小林伸カメラマンがこんな本書くんだ・・・。

デジカメ少女百景

一迅社

このアイテムの詳細を見る
デジタルカメラマガジン 2010年 08月号 [雑誌]

インプレスコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追っかけてみた | トップ | PENTAXのカスタムイメージを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (消印所沢)
2010-08-05 22:39:30
 前略 所沢です.
 暑中お見舞い申し上げます.
 カメラのことはよく分かりませんが,今後ともよろしゅう.
返信する
わざわざお越しいただき有り難うございます。 (ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い))
2010-08-06 13:04:47
こちらこそ宜しくお願いします。

参加させていただいたコミュの雑談トピも中々書き込むタイミングが難しいのですが、何とか書き込もうと思っております。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事