ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

5月24日(火)のつぶやき

2011-05-25 02:05:13 | Twitter
13:50 from web
予想されていた事態がようやく表面化した訳か。まあ、それだけ平常に戻ってきたことでもあるけど、関係者にとっては重たい話だよなぁ。http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110524-OYT1T00011.htm
13:53 from web
しばらくは松島ではなく芦屋(兵庫県ではなく福岡県)が定宿になるのだろうけど、青い衝撃が再び空へ飛び立ったことは、何はともあれ目出度い限り。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110524-OYT1T00526.htm
22:51 from Keitai Web
何故か、秋葉原駅なう。淀秋に何とか潜り込めそうだったから。で、カラーマネージメントのムックを買って、マックで飯を喰って、帰還軌道へ変移。
23:08 from Keitai Web
王子駅で乗り換えるつもりで、先頭車両にいたけど、気が変わって川口駅へ。先頭へ移動した意味無し(爆)
23:13 from Keitai Web
JR川口駅なう。まあ、食後の運動と思って歩いて帰るか。
23:36 from Keitai Web
私のデムパな腕時計を見たら、12:45を表示していてビックリした! よく見たら、2005年1月1日になっていたけど。これも福島原発のおかげとは言え、デムパ時計の意味が・・・。
by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(月)のつぶやき | トップ | 5月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事