ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

9月12日(金)のつぶやき その3

2014-09-13 02:04:12 | Twitter

最近カメラクラスタへ入って来た方々は、これを見て、余計なことを言わない方が良いと思われる。 twitter.com/ponchan1791/st…


@ponchan1791 帰り際、新宿の某所で中の人にCについて聞いてみたところ、希望的観測でしたが「後発なんで某製品よりも軽く、安く、良く、なんじゃないでしょうか」との由。アレが出て以来、Σの望遠レンズの売り上げはガタガタだったそーで、捲土重来の逸品になってるといいなぁ、と。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@apdetteiu そりゃまあ、今はビグマ買うより、ビグロンの方が良さそうですからのう。個人的にはSportsの方が興味津々ですが。


千葉「ふふ……」
本千葉「千葉の多さの」
東千葉「前には……」
西千葉「梅田など……」
千葉みなと「取るに足らんわ…」
千葉中央「ふふ…」
新千葉「フハハ…」
千葉寺「……」
京成千葉「ちょ…」
千葉公園「まだあるのか」
千葉ニュータウン中央「11」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@ponchan1791 @apdetteiu
うちのAPO 150-500mm F5-6.3 DG(ペンタ用)が見てる。
私自身は十二分に満足しており、これ以上装備を増やす余裕もありませんが…。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@hebotanto @apdetteiu 実は困ったことに、2本ともペンタ用の用意が無いと言う話がありまして・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(金)のつぶやき その2 | トップ | 9月13日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事