ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月7日(土)のつぶやき その4

2015-02-08 02:16:39 | Twitter

@kojiinet @apdetteiu 我トラウマのクルマ、ランドローバー・ディスカバリーがそうでした・・・。


@kojiinet プレスリリース眺めても、右ハンドルか左ハンドルか判然としないので、とりあえずはほぼ無調整でUK投入後、ドイツ車とどれくらいケンカできるか様子見、といったところでしょうか。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@apdetteiu @kojiinet 日本車のことだから、配線を左右入れ替えできると思われまする。


E-5支援艦隊
特殊な書類にサインすると呼べるかもしれない。 pic.twitter.com/yN1Cj3WAF5

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@jmsdfsbu @ponchan1791 @Mossie633 すると行き着く先は必殺のスラマー草津…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@ponchan1791 @kojiinet 欧州でMT車転がしたことのある友人曰く、シフトレバー右手はすぐに慣れるけどウインカーとワイパーはいつまでもダメ、あと車線を勘違いしかけたことも、との由。日本ってガラパゴス……

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@apdetteiu @kojiinet ディスカバリーで、5年経っても、ワイパーを動かそうとしてウインカーを、ウインカーを動かそうとしてワイパーを動かしてました・・・。

1 件 リツイートされました

@apdetteiu @ponchan1791 私は、フォート・ミードからR295に乗ろうとして道が分からなくなって大混乱、アナポリス方面に行っちゃった経験があります

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

突然ですが、貴方のニコンFをお好きなレンズを一本装着して見せてください!!!
#ニコンF祭

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

さて、久しぶりに私とは縁も縁もない(謎)中田商店を覗くのです! pic.twitter.com/1brWXMkX4f


@ponchan1791 @kojiinet 日本の道路交通はイギリスに範をとってたはずですが、はてどうしてこういうピンポイントなところで変なことに……

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

中田商店でECWCSパーカーのデジタル迷彩柄を確保、二木の菓子でカニヤのネイビー乾パンを大量確保し、更に戦果拡張のため、新宿へ向かうのです!


来週のスケジュール表を眺めて絶望しながら、チョコレートケーキで一人誕生日パーティー。ハッピバースデイ自分。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

冬イベントを攻略中ですが、トラック空襲が晴れ舞台の1つである測量艦「宗谷」が実装されないことを怨嗟の念を込めて抗議したい。 pic.twitter.com/YRQJ7qF54P

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

今まで写真を無断使用で出版社に出版されたこともありました。やっと自分の写真集を出版出来ます。売上で負けたくないのでリツイートだけでもして頂けると嬉しいです。写真集「飛び猫」が2/20に発売 amzn.to/1x0bGzR pic.twitter.com/mV4sG2L06v

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(土)のつぶやき その3 | トップ | 2月7日(土)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事