ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月7日(土)のつぶやき その3

2015-02-08 02:16:38 | Twitter

今晩9時からNHKBSで「岩合光昭の世界ネコ歩き」の新作「津軽 秋冬特別編」がありますよー

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

こ、これはひょっとして「ザ★ハンバーガー」かっ !? RT @ponchan1791: そして、何かを待っているのです! pic.twitter.com/GU4NkNKrtp

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

そして、やって来た、THE★SNOW マウンテン チーズバーガー! pic.twitter.com/ShVXJ1GQKp


きたああああ RT @ponchan1791: そして、やって来た、THE★SNOW マウンテン チーズバーガー! pic.twitter.com/fU6fsoH827

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

日本へ旅行に行ったドイツ少女がハイエースされた後薬浸けにされて、新宿か池袋辺りにある風俗店の風俗嬢に仕立て上げられた感もある pic.twitter.com/alVhclRXmT

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

リコペンになってから変わったものが不評で元に戻してくれるのは嬉しいけど、ちょっとリコーが可哀相ではある。ボディのどっかにリコーロゴくらい入れてもいいんじゃないですかね。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ペンタックスを救ってフルまで出してくれるリコーに敬意を表して、SRバッジのとこ代わりにこれ入れようぜ! pic.twitter.com/rfo5a8RNUb

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

「スパロー草津」と聞いて「サイドワインダー草津」の方が、温泉の熱源へ直接突っ込む勢いが出そうと思ったアカウントはこちらです。(マテ

64 件 リツイートされました

択捉島のデカさは静岡とくらべたほうがわかりやすそう。 pic.twitter.com/VoHSpMOOgA

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

控え居ろう!この過去問が目に入らぬか!

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

「ゆーちゃん改め、ろーちゃんですっ はい!」 pic.twitter.com/ImBLrSaQV5

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

横浜発着の特急「草津」は、「シー・スパロー草津」になるのだろうか?(ヤメレ

4 件 リツイートされました

やっぱり今初心者に一番オススメは
Canonの5DsRかな…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

1DXかD4Sの方がいいんじゃないですかね。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

中国が大型双胴レーダードローンをテストしてるって。対ステルス探知能力があるとか。 RT @peterwsinger popsci.com/blog-network/e
@PopSci #EasternArsenal pic.twitter.com/9kmDxoI7SZ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

EOS 5Ds、こちら cweb.canon.jp/eos/lineup/5ds…
に推奨レンズが書いてあった。大三元も現行でないと駄目っぽいね(広角は16-35F2.8が入っていない。そのポジションは11-24だろう)。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

とか言ってたらとりあえずイギリス市場に投入するのね。売れたらいいなぁ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@apdetteiu イギリスなら右ハンドルのままでいいし… (それかよ)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@kojiinet @apdetteiu ウインカーとワイパーのレバーが・・・。((( ;゜Д゜)))(謎のトラウマ)


@ponchan1791 @apdetteiu それはその、日本に入ってくる輸入車でも逆のことがあるし…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(土)のつぶやき その2 | トップ | 2月7日(土)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事