ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月24日(火)のつぶやき その2

2015-02-25 02:36:21 | Twitter

2月23日、海上保安庁所属航空機により、西之島の火山活動の観測を実施しました。火山活動は活発で、一分間に数回の頻度で溶岩片の噴出が続いており、東方向に拡大していることが観測されました。
kaiho.mlit.go.jp/info/kouhou/22… pic.twitter.com/8GPM5DT2Ru

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 435 RT

【横】私が座った席は、改造車にありがちな「窓側に視線をやると目の前が柱」といういわゆるハズレ席なのですが……工夫次第では素晴らしい特等席に変わるものですね。 pic.twitter.com/HJhr5coNLH

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 537 RT

【閉店のお知らせ】

誠に勝手ながら、平成27年3月31日(火)をもちまして
ZOA秋葉原本店を閉店させていただく事となりました。

長年のご愛顧ありがとうございました。

日ごろよりご利用頂いておりました、お客様のご愛顧に... fb.me/6qfP0tZU2

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1496 RT

【200Tweets】3倍速い“赤いふなっしー”襲来!「ガンダム THE ORIGIN」上映は28日スタート av.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/l6C2cv1LIM

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 19 RT

始発よりも終電がこわい
直通4時間の旅「上野東京ライン」寝過ごしの恐怖をまとめてみた - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlab pic.twitter.com/jODG4beNkE

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1218 RT

ちなみに竹田平民のツイートをRTできないので僕も恩賜のブロックを賜ったぽい

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 31 RT

当方も平民竹田閣下から恩賜のブロック頂きましたことをここに報告させて頂きます。 pic.twitter.com/MySblminjQ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(火)のつぶやき その1 | トップ | 2月25日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事