ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

10月26日(月)のつぶやき その2

2015-10-27 02:34:00 | Twitter

ぬ、行き着く先は最強のF22編成ですかの (もうなにがなんだか) twitter.com/ponchan1791/st…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

住んでいたマンションは傾かなかったが、使っていたコンタックスのミラーは傾いていた。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

Nならミラー傾かないよ!!!?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

正式RT>事業部門は傾いた(爆)

1 件 リツイートされました

ということで、機械屋魂いっぱいのミノルタ TC-1って、これぞ最後のフィルムカメラというか感じです。特に、ご覧のようにフィルム室周りの遮光は、機械屋の域を超えた「執念の塊」みたいなモルト貼り。いや~、古き良き時代の名機です。 pic.twitter.com/Z6t3ccqjFS

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 8 RT

士郎正宗×六道神士「紅殻のパンドラ」アニメ化、劇場で2週間限定公開 natalie.mu/comic/news/164… pic.twitter.com/rbfXD0aXRs

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 214 RT

東芝、「イメージセンサー工場をソニーに売却」報道にコメント
bit.ly/206xjk0 pic.twitter.com/oSiGWZIF10

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 52 RT

F22編成は、300km/h巡航どころか、超音速巡航が出来る(ムリ) twitter.com/kojiinet/statu…

1 件 リツイートされました

115系C1編成。10/26未明小淵沢停泊中に行先幕が盗まれたようです。
最後の最後に酷いことをする人間がいるものです。 pic.twitter.com/0ss1coS9bC

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 276 RT

F35編成 Joint Shinkansen Fighter が控えております (更にワケわか) twitter.com/kojiinet/statu…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

台検・全検時には自動的に垂直リフトアップしてジャッキ不要 ? #ない twitter.com/naritamasahiro…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

[546M]長ナノ115系C1編成 × [9233M]宮ハエ209系MUE-train
友人が並ぶかも!行くか!って言ってくれなかったら撮れませんでしたm(_ _)m pic.twitter.com/EX7LSyAqcH

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 260 RT

築城航空祭は5万人(ということは昨年度比3万人くらい減?)とのこと。
ここんとこ航空祭は人が多過ぎて家族連れとかが楽しむには厳しい環境になりつつあったので、今回の結果をうけて今後はあえて同日開催させていく可能性もあるかもですね。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 27 RT

一眼レフ/ミラーレス対応の3軸電動スタビライザー 850gまで対応のスティックタイプ dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/qM9i4fmIAm

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 73 RT

やばい。初体験をしてしまった。
なんだこれは。

新幹線の自由席で若いカップル二人に、すいませんそこ私たちの席なんですけど...と言われ困惑。
ここ自由席ですよ?と返すと、わかってますけど指定席取れなくって仕方なく自由席に来たんですけど、空いてないんで譲ってくれませんか...と。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 24695 RT

東京モノレール浜松駅がリニューアル - 青の天井に羽田発国内線情報も発信 | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2015/10/2… #マイナビニュース
浜松じゃなーい !

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 11 RT

今年のFA市場は巨人にとって獲得のチャンスかもしれない。Bランク以上をとっても今の巨人から若手や一軍半を取ろうなんて博打をする球団はいないだろう。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 6 RT

RT> この流れからのFA市場、完全にペンタックスの独壇場だから困る(FA☆)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

地図亀またDFA24-70値下げして15万切ってきたぞww

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

何故だろう。
秋葉原で見かけるメイド・JKコスには注意が向かないが、カメラ構える航空祭メイドには違和感を感じない。

ぼくがおかしいの?
なんかそんな気がしてきた。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 8 RT

初めてきた、各務原自衛隊の航空祭。
ヤベー。飛ぶ度に、全員バズーカ持って…カシャカシャ同じ動作してる…

あ、その中にメイドが… pic.twitter.com/ia9kiC9Y9K

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 47 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(月)のつぶやき その1 | トップ | 10月26日(月)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事