ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

10月26日(月)のつぶやき その4

2015-10-27 02:34:02 | Twitter

アメリカ人のニックネームを付けるセンスって時々びっくりすることあるけど、三沢基地のF-16がよく搭載するALQ-188電子戦ポッドにつけた「Dead Gecko(死んだヤモリ)」。あまりに言い得てて脱帽するしかなかった。 pic.twitter.com/eBfJ1cUCAZ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 861 RT

雷「司令官って何歳なの?」
提督「当ててみろ」
大淀「ヒロユキちゃん、あまり意地悪しちゃダメよ」
提督「はぅ!?」
山雲「うぐぅ、やっぱりユウイチ君は意地悪だよ」
提督「あああああ!!?」
雷「司令官ってアラサーだったのね」
提督「どうして分かった」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 205 RT

大淀を雲龍に、山雲を天城にしても成立する…雲龍型姉妹、恐ろしい子Σ <RT
twitter.com/sunson608/stat…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@teakuraotter さあ、Limited の始祖としてフルペンと共に手に入れるのです(マテマテ)


@ponchan1791
長女(31でOKですか?)を嫁にしたいです。
#FAlimited三姉妹

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@teakuraotter 発売日順だと、長女が43mm、次女が77mm、三女が31mmです。 #FAlimited三姉妹


羊羹(日本の練り羊羹)は高カロリーの保存食として最強だそうだよ。ジャム並みに糖度が高いうえに真空パックされているのが殆どなのでまず腐らない、極地でも凍らない。ヒマラヤのシェルパが絶賛とか。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 377 RT

@ponchan1791
末っ子たんに鞍替えで、お願いします。
#FAlimited三姉妹

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@teakuraotter その代わり、一番高いですよ! 逆光にも弱いですし。 #FAlimited三姉妹


うーむ、ここまでバラしていろいろやってみたけどダメだったお…、とまで書いたら立ち上がりやがった…。サブのXPのほうで。(^^; pic.twitter.com/URTkG7zF1T

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

昨日のトルコ大使館前の事案だけど、偶然近くに居合わせた外国の友人が
「日本の警察は暴動でも暴力を振るわない」と絶賛していました。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 75 RT

雑誌って安いものでなければならないと思っています。権力側にいない人、お金持ちとは言えない人、世の中の多数を占める庶民。皆様が身銭を切って雑誌を買ってくださる。お昼を節約して雑誌の購入にお小遣いを割いてくださる。
ひとり一人のご支援が記者の糧になります。記者は大衆の代弁者でありたい

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 10 RT

これが全京都の非モテが血の涙を流して憎むという例のアレか… twitter.com/historyimg/sta…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 53 RT

いつでも川の水が突然増水しないかなあと思って見ています?
twitter.com/CCCP1917/statu…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 6 RT

そもそもKFXへの技術移転とF-35をパッケージにしてうろうとしたのはLMだし、米政府にことわられてゴネてるのもLM。つい先日も欧州はKFXにEJ200を提案してる。BoeingがF-15の製造をまかせたことも重要だし。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 4 RT

@ponchan1791
そこは、アルミのハイヒール(ウェポン化)で御粧し?
しかし、そんなに良いんですか?
#FAlimited三姉妹

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@teakuraotter 少なくとも、現状の K-3 でも順光下では優秀な描写ではあります。逆光でのゴーストも派手ですが。 #FAlimited三姉妹


@teakuraotter Σ18-35はピントに極めてシビアで、使いこなしはかなり厳しいです(主に開放で使ったら、ほぼ全滅)。現行Σ30mmは良いという話は聞きますが、使ったことがないのでノーコメント。初代は周辺が急激にメタメタになるので使わない方が吉。


@ponchan1791
シグマの30・18-35・31limitedで、悩み中です。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

韓国財界「通貨スワップの再開を」日韓経済団体会合で要求 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

前は「そんなもんなくても大丈夫だもん」っていってたのに、「べ、別に結んであげてもいいんだからね」とか言い出しやがった。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 87 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(月)のつぶやき その2 | トップ | 10月27日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事