ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月3日(火)のつぶやき その3

2015-02-04 02:16:59 | Twitter

なんと……

「80万部のベストセラー作家が全てを失った理由です」 「中国嫁日記」の希有馬さん、会社のお金がなくなった漫画をブログに掲載 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabから pic.twitter.com/8gBbU4GKJ4

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

新しいブログ開始しました。 80万部のベストセラー作家が全てを失った理由です。 第1話 気がついたら全てが失われていた - 月サンは困ってます yuekoma.blog.jp/archives/21927…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

正式RT>希有馬先生、何と言うことに・・・。


GPS航法にはロランCやADF、VORのような暖かみが無く、人間味が失われた無味乾燥した航法で良くない。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

浦賀船渠ノ航跡: 催事が吹き飛ぶその直前まで乗り込んでいたのは当の横須賀の同人サークルらの複数名であった。そして彼らは鳴り物入りで乗り込んできたわりには作業に対する知見も経験もなかった。そして、催事開催に困難が訪れた際、彼らは責任も作業も全部投げ出し「撤退」を宣言し去った。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

続き。それどころかうち何名から中止説明会の際に他人ヅラして潜り込み、主催たる小川氏をdisっていた。これだけでも胸糞悪いのだが、こうして小川氏はこの「中止」で社会的信用も失い、大きな金銭的ダメージを受け、その損害をほぼ一手に負うことになった。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

小川氏本人に一切の責がないわけではないし、そもそも催事の最終責任者は主催である。そこは動きようがない。だが、説明会等でも明らかになった通り、後乗りでやってきたスタッフの人々は、配置に口を出すどころかほぼイベント準備を乗っ取っていたようなものである。その人たちに責がないわけがない。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

そしてもうひとつ。この「権利元からの云々」という事象が発生した際、先に撤退を口にしたのは長野氏らであり、小川氏はこれに抗おうとした。これは説明会でも長野氏自身が認めるところであり、書き起こしでもはっきり表れている。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

ゆえに、この「住友重機からのクレーム」については、長野氏および長野氏と一緒に事前準備に携わっていた方々には説明の義務がある。あなた方は、どこからそのクレームとやらを持ち込んだのか。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

自分の怒りの源泉はここにある。イベントいっこ完膚なきまでにぶっ潰れたんだぞこの野郎。そしてその原因を作ったのがスタッフ稼業のアホどもではなくて、どっちかといえばサークル者じゃねえか。こんなクソな事案ほっとけるもんか馬鹿野郎。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

「浦賀船渠ノ航跡 中止問題」 中止説明会の録音書き起こし(後半) ktgohan2.hatenablog.com/entry/2015/02/… 中止説明会・見どころ: 配置作業にまで関わっておきながら『自分には責任はない』とまでぶちかました、スミス@長野さんの大演説を声に出して読んでみましょう!

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

【続き】とにかくエッセイ漫画なので楽しんでください、ということです。その上で気に入った銀十字社の商品を買っていただければたいへん嬉しいです。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

( 'ω')みなさん
( 'ω')心して聞いて下さい
( 'ω')観音旭光の両刀使いがぶつけて欲しいのは豆ではありません
( 'ω')丸太です
( 'ω')丸太をぶつけるのです
shindanmaker.com/428234
やめてください! 死んでしまいます! (;゜Д゜)


遂に金剛型が、Lv75になり、榛名を除いて改二へ・・・。(金剛はキャプチャーするタイミングを逸してしまった(爆)) pic.twitter.com/jlPjhcDiLA


何と! 大量のコメントなのに、地獄インターネッツに殆どなっていない! 流石、ペンタウザーは変態だ!(褒め言葉)(マテ digicame-info.com/2015/02/hd-pen…


世界の戦争兵器最前線 (別冊宝島 2293) 宝島社#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う amazon.co.jp/dp/4800234778/… @amazonJPさんから

「ヨーロッパの注目兵器」ともう一本を書かせていただきました。よろしければ読んでやって下さいませ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

速報:東芝がテレビの生産から撤退する方針を固めたことが分かった。インドネシアの生産工場などを売却する。 bit.ly/17n4iz

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

「4Kで逆転や!」と言ってた家電業界のみんな、どこ行っちゃったの(´;ω;`)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

正式RT>8Kに至っては、どう見てもPCディスプレイ以外はイラン!!


8K4Kについては、無線電波で流すには帯域が足りず、ネットで流すにもデータ量が多すぎで、全家庭が光ファイバー直結でも現状ではしんどいと思う。


#カニフェス 例え予備車でも車庫の片隅で出番を待つキミが好き。 pic.twitter.com/oqMhErR50Z

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

浜松に来た、人の田んぼに不法侵入と道のど真ん中に車を止めて通行を妨げるくそおやじ pic.twitter.com/JKRpRfWzNe

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

もう1タイトル行きます! 『ARIEL SS 地球編』(笹本祐一/イラスト・鈴木雅久)のカバーだ! 待望の『ARIEL SS』の文庫第2弾です。 pic.twitter.com/h6G0sQuFJp

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日(火)のつぶやき その2 | トップ | 2月3日(火)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事