ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

8月26日(日)のつぶやき

2012-08-27 01:55:28 | Twitter
09:26 from Janetter
朝起きて、機材を片付けた後、ミラーリングの D ドライブから、2010年以前のデータを削除して、Lightroom のカタログを再構築中。ミラーリング NAS への保存データへ紐付けする予定。

12:41 from Janetter
何とかフォト蔵に昨日の釣果をうpしたので、これからまたハムフェアへ出かける。 photozou.jp/photo/list/309…

14:21 from Twipple for Android
今日も今日とてハムフェアへ顔を出してます。JO1YGKのブースに居るのです。

14:36 from Twipple for Android
旭光だったら、日曜日でも大丈夫!(オヒ RT @apyoshimura: しまったあぁああぁああぁ、キヤノンの窓口日曜休みだったぁぁああぁ

14:36 RT from Twipple for Android  [ 367 RT ]
自衛隊の人が列整理しながら「現在渋滞しております。平和を守ることは出来ますが、渋滞はどうすることもできません」って言ってるんだけどここはコミケ会場か
いーびる・けーさんのツイート

14:48 from Twipple for Android
【速報】後輩の koyoi が売りに出した、日光のコンデジ COOLPIX S70 を救助。これにより、日光爺へも仲間入り(爆)

16:02 RT from Twipple for Android  [ 51 RT ]
わぁい量子 あかり量子大好き
あかり大好きbotさんのツイート

16:24 RT from Twipple for Android  [ 8 RT ]
会社左手をご覧下さい。倉庫には常に寝袋と携帯糧食が用意されており出退社および食事の時間を節約、スピーディな対応が可能です。飲み会上がりの営業と徹夜明けの制作による連携作業にご注目下さい。 #総合社畜演習
KAZEさんのツイート

16:24 RT from Twipple for Android  [ 40 RT ]
(安請け合いした)大きな案件が来ます。ご注意下さい。 #総合社畜演習
KAZEさんのツイート

16:33 from Twipple for Android
新幹線の中で何があった? RT @koyoi: 「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんでしょうか」本当にあるをだねぇ。

16:44 from Twipple for Android
サークルメンバーは解散して、ハムフェアから撤収。我が愛車の4G63を吠えさせつつ、帰宅するかな。

19:22 RT from Janetter  [ 31 RT ]
最新「10式戦車」砲撃も初公開…富士火力演習 j.mp/Oi7LsV
YOL 社会さんのツイート

19:25 from Janetter
へぇ~! 今年の総火演は、P-3Cも参加したんだ。 #nhk #総火演

19:30 from Janetter (Re: @kojiinet
@kojiinet プラチナチケットが当たって、私が見学した時は、固定翼機は対地攻撃に来た F-4EJ と空挺降下の C-1 だけでしたから、隔世の感です。

19:42 from Janetter
海上自衛隊も参加する総合火力演習となったからには、次は艦砲射撃として、どこからともなくイージス護衛艦「やまと」の46cm砲が降ってくる(オヒ #征途

21:14 from Janetter
ベンツのCクラスのCM見たけど、どう見てもドリフトしてるやんけ。そんな走りをCMで見せて良いんか(苦笑)

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(土)のつぶやき | トップ | 8月27日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事