ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月3日(土)のつぶやき その3

2015-01-04 02:25:48 | Twitter

とらのあな様で「軍艦・艦載機のひみつ1・2巻セット(数量限定)」委託始まりました。よろしくお願い致します。toranoana.jp/mailorder/arti… pic.twitter.com/ePP9gkYv0W

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

正式RT>チャーリーにしなかさんの薄くて高い本を早速注文してしまった・・・。今朝別のの薄くて高い本を「とらのあな」へ発注したばかりなのに(汗


@Reah_Asakura @kojiinet @ponchan1791 あれで先程上げた点以外は割と完璧お姉さんなんですよ!w

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@Atsasebo @kojiinet @ponchan1791 その挙げた点が問題なんじゃないですかぁw

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

@ponchan1791 @Atsasebo @kojiinet 鶴来駅で千鶴と来れば紛うことなく柏木千鶴でしてよw

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

さてと、そろそろデムパ管制に入り、ネットを切断して帰り支度に入ります。


@Reah_Asakura @kojiinet @ponchan1791 ※ただし耕一さんは全部受け入れてくれる

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

私は帰ってきた!(CV:大塚明夫) 今月1回目、本年通算1回。さて、また出かけて、晩酌買いに行って、それからポストの中身を空にしないと。


ゆけ!ぴよりん艦隊!進め!ぴよりん艦隊!(説明しよう。ぴよりんとは名古屋駅でありつけるコーチン卵プリンのことである!ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ) pic.twitter.com/yjXikcibeb

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日(土)のつぶやき その2 | トップ | 1月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事