ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 02:28:56 | Twitter

今日はサンニッパ(300mm/F2.8)の日。って、私はサンヨン(300mm/F4)しか持ってないけど…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

土佐電鉄社長、株主との面談で組幹部の名前出す - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/a7vz おひおひ……

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

土佐電鉄社長、株主との面談で組幹部の名前出す - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/a7vz かくて、第二の銚子電鉄の道へ・・・(シャレにもならないが)


2013/03/27に @ponchan1791 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは44件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/ponchan1791/re…#パク森 #パクレポ


【Eテレ】14:00「三角形や四角形の内角と外角」14:10「図形の記号と平行四辺形」14:20「対頂角、同位角、錯角」14:30「正弦定理」14:50「余弦定理」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 153 RT

こちらの情報だと、長津田送りの7602F車内の路線図・広告が送り込み時には全て外されていると言うのが、ますますもってイヤ~んな感じ。 railf.jp/news/2013/03/1…


今月の残業を集計とかしてみると、愛車のリアバンパー修理代金が出せそう。問題は、ほぼ同額で SIGMA 35/1.4 DG HSM の購入や、少し足せば EF24-70/2.8L II USM の買い替えが可能そうな件について。


【鉄ごよみ】3月28日、埼玉高速鉄道線赤羽岩淵-浦和美園が開業(2001年・平13)。地下鉄南北線と直通運転を行い、一部の列車は東急目黒線にも乗り入れています #何の日 #鉄道 #地下鉄 #埼玉

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 9 RT

#mynavinews 加熱する「鉄道ファン」 列車の運行を妨げたら、どうなる? news.mynavi.jp/c_cobs/news/be… まあ、基本的にはケース・バイ・ケース。でも、周りの指摘には答える方向で。


個人的には東急グリーンか、相鉄グリーンと思っているのだが・・・。 #フォロワーさんに私のイメージカラーを挙げてもらう


大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ、大井川鐡道逝くぞ!


こう言えば、今週末は絶対に逝くだろう(爆)。


@Reah_Asakura これから、相鉄メロン色の新旧6000系を探す作業に(爆)。フィルムしか残っていない場合はフィルムスキャナを購入する騒ぎに(核爆)。


カブが大き過ぎて引っこ抜けず、お爺さんとお婆さんは困っていました。突然森の中から大勢出てきた!隊員「お困りのようですね?状況開始!!10分で終わらせろ!」その他「「レンジャー!!」」隊員「良し!撤収!!」その他「「レンジャー!!」」爺「森に消えていったアイツら誰?」

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 569 RT

【ゆるぼ】土曜日なった直後から移動して、川根路温泉に車を置いて、家山駅周辺でSLを撮って、川根路温泉で温泉に入って一服して、渋滞に巻き込まれつつ帰宅する同行者。なお、今回は、相棒HF君は、某アイドルイベント参加のため、不参加の筈。

1 件 リツイートされました

それやこれやでおやすみなさいませ。よい列車道の夢を。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(水)のつぶやき その2 | トップ | 3月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事