ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

4月24日(金)のつぶやき その1

2015-04-25 02:23:23 | Twitter

こころぴょんぴょん ローソンで5月に「ごちうさ」キャンペーン! nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… pic.twitter.com/HCPRl0K42V

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 694 RT

わかっててやってないってのは危機管理ができていないってことだよな #nhk pic.twitter.com/gGZ31fvUlR

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 32 RT

ブログを更新しました アニフォトぶろぐ@デジタル : EF300mm F2.8L IS USMを買ってしまった blog.livedoor.jp/kinya_photogra… pic.twitter.com/WTLrWAWcX5

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

番組にお邪魔しつつ発表されました通り、青春ロケットADV『あの晴れわたる空より高く』 bit.ly/1lowujk が萌えゲーアワード2014で準大賞とシナリオ賞金賞のダブル受賞です。わーい #はれたか #denmo pic.twitter.com/iIAKZ2I5st

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 146 RT

本日2015年04月23日00時42分頃
今年400回目の桜島噴火の様子です
チリでは43年ぶりに大噴火が起こりましたが
桜島の爆発的噴火は去年の450回をすでに上回りそうです
#桜島 #sakurajima #火山 #volcano pic.twitter.com/zwLt5mpRtB

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1045 RT

NHKが「過剰クレーム」の問題を取り上げた様子。何度か第三者として遭遇したことがあるが、ある種の病気だろう。彼らは、たいてい店長やオーナーを呼ぶので、責任ある立場の人間が「もう充分に謝罪しました。これ以上は威力業務妨害や強要で訴えます」と突っぱねることを常識にすればいい。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1325 RT

速報:イズムィコ氏、娘氏のインフル感染の疑い濃厚

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 12 RT

ホンダジェットが小さくて、羽田のR/W34Rだと豆粒だって話は昨日しましたが、実例がこれ。少し前に着陸したガルフストリームVと比較してみるとよく分かります。400mm+1.4テレコンですので、DXカメラだと400mmくいらい。 pic.twitter.com/LeGs3FxIhm

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 186 RT

\独裁者求む/ただいま南国の楽園「トロピコ」では、独裁者「プレジデンテ」を募集しております。我こそはプレジデンテに相応しいという皆様をお待ちしております。詳しくはWEBで!> sqex.to/tropico5 pic.twitter.com/GYnQUjZkCI

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 121 RT

ようやく仕事が一山越えた所に、毎年GW前恒例の「お引っ越し! お引っ越し!」と布団叩きで叩かれる状況に突入。昼飯抜きで仕事をして、その後に引越の力仕事をしていたから、完全に低血糖で、もはやヘロヘロ。そして、何か飲みに引き釣り込まれそうだし、私は無事に自宅へ帰れるのか?(爆)


【再掲・更新情報】「アップルウォッチじゃない」 父親殴った息子を逮捕 kyoko-np.net/2015042401.html

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 53 RT

☆レッドブル・エアレース情報☆5月16日 及び 17日の2日間、千葉市消防航空隊によるデモンストレーション決定!愛称「おおとり」で親しまれている消防ヘリが登場します◎ bit.ly/15wVHmZ pic.twitter.com/SSo2Nw24vR

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 110 RT

職場の同僚と飲んで帰還軌道へ変位。その同僚が、私に対する破壊的どころか破滅的テロ工作を謀っていて、それを止めようとして、弄られまくりでござった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(木)のつぶやき その2 | トップ | 4月24日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事