ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

11月16日(月)のつぶやき その4

2015-11-17 02:27:32 | Twitter

パソコン歴が分かる画像 (いま撮った) Mark II pic.twitter.com/sskm4H8Dzl

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 5 RT

「シルバーペンタ」が先行していたのが、井上さんが「登利平の唐揚げ弁当」をリツィートされて「唐揚げ弁当」が追い抜いたら、ミニッツ・メイド提督に「シルバーペンタ」をリツィートされて追い抜き返したお。


古いほど使い勝手が良いのはキーボードの闇

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 10 RT

フロッピーディスクの「使い方がわかる人」かつ「使ったことがある人」はおっさん pic.twitter.com/IFm3kS8Dwl

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1740 RT

@ponchan1791 しゃ、写真はないけど乗ったもんね、ふんだ!

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

@apdetteiu 写真がないなら、撮れば良いじゃない。(マリー・アントワネット・・・ではない)


@ponchan1791 饗場野演習場まで乗りに行ったときはまだ写真趣味に目覚めてなかった上、そも駐屯地にカメラを持ち込んでいいのかという問題もあったので、その時はどうしようもなかったのです……携帯では撮った気がしますがその携帯は今頃どこにあるのやら

観音旭光の両刀使い@30日西れ11bさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(月)のつぶやき その3 | トップ | 11月17日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事