ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月8日(木)のつぶやき その5

2015-01-09 02:26:07 | Twitter

まだ国防総省公式にリリースは無いけど、昨日付で欧州拠点の再編についてのプレス説明が告示されてるね defense.gov/Advisories/Adv…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

先幕ブレは三脚撮影でもけっこうわかるよ。だいたい、1/125秒から1/250秒あたり。電子先幕シャッターのオンオフで撮り比べるとよくわかる。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

アンビリ3時間スペシャルの「首なし事件」の最高裁判決はこれ。 courts.go.jp/app/files/hanr… #fujitv

1 件 リツイートされました

TLでアンビリバボーのスペシャルを知った悲しみ。さぁ再放送の時間を調べよう(棒)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

GRUスペツナズお漏らし案件
第14独立特殊任務旅団員 ウクライナ国境に展開していることがバレるw
しかもヘリ付 pic.twitter.com/9EAb6sRiyr

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

そして、今頃ETVを見て、王立宇宙軍に狂喜乱舞!


王立宇宙軍はHDリマスター版が欲しいわー

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(木)のつぶやき その4 | トップ | 1月9日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事