ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月14日(木)のつぶやき その5

2016-01-15 02:24:09 | Twitter

@ponchan1791 撮られる側がどう感じてるか、に思いを馳せないあたりに、件の記事に出てくるカメラマン共の業の深さを感じるのです。自戒を込めて

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

645Dの中古が20台買えるぞ。……20台買ってどうすんだと言う話ではあるけど。

RT @ponchan1791: Phase Oneの1億画素デジタルバック、価格決定 - デジカメ Watch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2016…

( Д ) ゜ ゜ポンッ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

南紀白浜空港にチノのゼロ戦やP-51が来るはずだったJapan Airshow 2001
#お前らがもう忘れたもの

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

「japan airshow 2001」 911テロであえなくオジャン。主催者が破産して数万円の前売り券が返金されずパー。きっとフォローワーさんの中にも被害者居るはず。(僕は前売り券買ってなかったけどね)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

かがさんがうちのオヤジの上で寝てる。嫉妬嫉妬シット!

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

よしっ、起死回生の一発・F-15VSE をつくろう (アホか) twitter.com/otfsx1228/stat…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

三大欲求って睡眠欲、性欲、弥生軒欲でしょ。三大欲求は本能に忠実で嘘をつかないのだ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 8 RT

HMS ヴィクトリー 世界最古の現役艦は1765年生まれのビクトリーちゃん!よろしくね!かのネルソン提督が乗ったとか生ける伝説なんだよなぁ・・・もちろんババァ自重しろなどと言っても構わんが彼女が現役の海軍艦艇だということを忘れるなよ pic.twitter.com/zFnIAFiHXh

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 13 RT

@okiteaqua 厚木基地のゲートキーパーは、(イランを横目に睨んだ)諸般の事情で「剥製」と言って良いかと・・・。


TR-3Aブラックマンタとは米国のノースロップ・グラマン社が製造したと噂されるステルス航空機。湾岸戦争ではF-117A攻撃機のためにレーダーによる目標支持を行ったとする情報がある。無人機との説もあるが公式に存在が否定された。twitpic.com/cixxmh

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

ついでに畝傍も見つけてくれないですかね。

不明マレー機捜索隊、新たな難破船を発見 19世紀に沈没か(AFP=時事) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-… #Yahooニュース

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

HMSビクトリーは排水量は3500トンしかないので、当にロリババア

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

【開催案内】
2月15日(月)午後1時から、次世代AISであるVDES(VHFデータ交換システム)の専門家によるオープンフォーラムを開催します。参加費無料、参加申込みをお待ちしています。kaiho.mlit.go.jp/info/kouhou/h2… pic.twitter.com/qImmiz18Jb

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 24 RT

コミケでオスプレイのコスプレイするときっと10000RTされるくらい大ウケする。誰かこのネタ譲るので夏にやってください。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 28 RT

@kimatype75 3年前と言うとちょうどブームになり始めた頃にもうコスプレイあったんですか(´・ω・`)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

@gripen_ng ご本人は、「ふふ、俺の事話してる」と思って、このやり取りみてるんでしょうね。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(木)のつぶやき その4 | トップ | 1月14日(木)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事