ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月14日(木)のつぶやき その6

2016-01-15 02:24:10 | Twitter

【あくまでも個人的見解です】F-14が普通に厚木基地を始めとする日本の上空を飛んでいたのを、この目で見て、写真を撮った人間としては、ゲートキーパーの剥製に対して「棲息している」と言う言葉は使えないのです。

1 件 リツイートされました

@gripen_ng 沖縄配備の年だったから、3年前で間違いないと思います。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@kimatype75 @gripen_ng はじめまして。えーと、3年前の冬コミでオスプレイのコスプレイした者ですが、お呼びでしょうか? pic.twitter.com/CrC8a1pXoC

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 22 RT

@kimatype75 そしてぜひ、またやって欲しいですね(!?)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@wactktk @gripen_ng オイラがみたのは、これじゃないw コックピットもあった。肩がナセルになってた。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

@kimatype75 @gripen_ng えーもう一人いたって事ですか~。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

@ponchan1791 うちも子供の頃から頭上をよく飛んでました、あの頃なんで撮らなかったんだろう。可変翼変わる瞬間も見ましたよ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@wactktk 私は、辛うじてF/A-18への機種改編の直前に色々撮りましたが、その写真は全て銀塩フィルムなんですよね。可変翼が動くところも見ていませんし。


645Z母に持たせたら重いからもっと軽いの買えボケって

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

あ、そうそう。
ガルパンおじさん達に朗報だ。
ウクライナUMモデル1/72のBT-42が再輸入されていたから、まだ持ってない継続高校ファンのミニスケモデラーは、この機会に買っておくといいぞ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

@ponchan1791 あの頃、改変時期にデジタル持ってたらちょっと一目置かれてたレベルでしたよねえ、こう無くなってから貴重だったと思い出す感じあるあるな奴ですよほんと。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

「SMAP解散」ネタに便乗して、4ヶ月以上前のNASA土壌水分観測衛星SMAPの復旧断念をバズを狙って英語圏報道無知が多い日本語圏で "ニュース" として記事化しPV稼ごうとする、ロケットニュース24運営の株式会社ソシオと転載契約先のエキサイト株式会社の節操のNASAは異常。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 393 RT

正直、1700万円なら安いと思う。 
>ビルが「電波路遮断」 JR東海、再開発組合を提訴|静岡新聞アットエス at-s.com/news/article/s…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

ビルが「電波路遮断」 JR東海、再開発組合を提訴 - 静岡新聞 bit.ly/1mWRW2t …JR静岡駅南口前の市街地再開発事業で建設中の26階建てビル(静岡市駿河区南町)により、電波路が遮断され衛星通信装置の移設を余儀なくされたとして、JR東海は13日ま…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 33 RT

.@kojiinet さんの「トマホーク順光ミサイル」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/925531

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

信じられるか?ドラえもんなんだぜこれ pic.twitter.com/5NZ2TqFOzv

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 206 RT

明日1/15(金)23:30から 「シュヴァルツェスマーケン」 第1話 放送開始です! #シュヴァケン #at_x

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 19 RT

ソマリア派遣第21次隊のむらさめ
船体はやはり傷ついてる pic.twitter.com/gMxGpkXk3y

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 46 RT

スペックに落とし穴?:「Surface Book」と「Surface Pro 4」を買う前に注意したいこと (1/2) - ITmedia PC USER
itmedia.co.jp/pcuser/article…
Surface Pro4のi7搭載モデルはQSVEncタブとして有能かも

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

ただいま☆シグマ アーティスティック単焦点レンズの大人買いが大変お得でこざいます。
fujiya-camera.jp/shopbrand/ct16… pic.twitter.com/3jyjpTjnFn

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 17 RT

あの子の胸へ一直線で飛び込む飛び込む「トマホーク純情ミサイル」 #何か受信した

5 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(木)のつぶやき その5 | トップ | 1月14日(木)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事